1/30・31構造見学会開催!

建築家との家づくりのリアル、見てみませんか?
「建築家との家づくりに興味があるけれど、構造や現場ってどうなってるの?」とギモンをお持ちの方にオススメの、新築2階建て戸建て住宅の構造見学会です!
構造部分は住宅の新築で最も大切ですが、完成してしまうと見えなくなってしまうことがほとんどです。
「この部材はなんのためにあるの?」など家づくりの小さなギモンにもお答えします!
設計はTV出演や雑誌掲載も多数ある建築家です。なかなか実際に見る事のできない、建築家の家づくりが出来ていく過程を見てみませんか?
失敗しない土地の選び方
土地を購入して家づくりをしたいけれど、どんな土地を選べばいいのかわからない... そんな方もご安心ください!宅地建物取引士の家づくりアドバイザーがの土地の探し方のコツを伝授します! 土地探しをご希望のお客さまに、当日周辺やご希望エリアのオススメ物件のご案内も承っております。 お気軽にお申し付けください。
その他実例もVRで360度内覧できます!
新築、リノベーションや店舗の事例も豊富にご用意しております! アルフレンテのリノベーション実例集もプレゼント!
リノベーションのご相談も可能です!
物件探しから資金計画まで、リノベーションのご計画のご相談も可能です! お洒落で住みやすい家づくりをしたいけれど、住宅ローンの返済や立地を考えて新築かリノベーションか悩んでいる...という方に、家づくりアドバイザーがあなたのライフプランに合わせて家づくりのご提案をいたします!
*完全予約制
*奈良市(JR桜井線沿線)にて開催
*現場まで送迎も可能です。備考欄に「送迎希望」とご入力ください
*新型コロナウィルス感染予防として、お客さまならびにスタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用させていただいております。 また、大阪府新型コロナウィルス感染症防止ガイドラインを遵守しておりますので、アルコール消毒など、お客さまにご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
詳しくはお電話または下記フォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 0120-920-018
営業時間 9:00-18:00(第2・4土曜・日曜・祝日を除く)
空き状況
1/30(土)・・・〇
1/31(日)・・・〇
※恐れ入りますが、年末年始のお休みを2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)までいただいております
12月27日(日)以降のお問い合わせにつきましては、年始の営業開始後の対応となる場合がございますので、ご了承ください